秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2011.7.31

【それでは勝ちましたホークス秋山監督です】

ウ-ン(小声)

【注目の後半戦、最初の首位攻防3連戦、3連勝です】

ぅえ〜〜〜〜〜〜……最高ですね、はぁい

なかなか3つ……ぅ〜…取るって(いう)のはね、無いんでね……えぇ……よかったと思いますはい

【今日の試合振り返って頂きたいんですが、まず摂津投手】

……そうですね、え〜〜〜〜〜……まぁ立ち上がりもまあまあっていう形で……まぁ……そうですね早い回1回3回がちょっとね、え〜……まぁ……ランナー出しましたけどもね、その辺…落ち着いてね、えぇ…0点(に)抑えたのが大きかったと思いますけどもね、はい

【オールスター前にちょっと嫌な終わり方をした摂津投手でしたが、これでしっかりとまた元の調子に戻ったと言っていいですか】

そう(で)すね、あの〜…オールスターの時もねだいぶ…ニーニュ(?)になりましたけどもね、ほんと…球は扱えてましたんでね……えぇ

え〜〜〜〜まぁ緊張しながらハイ投げたと思いますけども…えぇ…2安打のピッチングで…最高じゃないですか?はい

【そして打つ方では苦手な武田勝投手からワンチャンスをモノにしましたね】

そうっすね〜あの〜ほんとにこう……小久保が今ずっと調子が…いい中でですね、打線引っ張ってる…形ですけどもね、えぇ……え〜………初回に取れたのが大きかったと思いますハイ

【改めてこれで日本ハムとのゲーム差が3.5ゲームに広がりました】

えぇ〜〜〜〜………そうですね、もう後半入ってもう球数も…あぁタマカズ(じゃない)アノホント試合数もねだんだん減ってきますんでね、え〜これからほんとこう1試合1試合がすごく大事になってくると思いますんで…え〜……まあほんと一戦一戦ね…えぇ……え〜〜……勝ちにこだわってですね…戦っていきたいと思います…

【ありがとうございます、勝ちました秋山監督でした】

(素早い帰宅)

 

総時間:1分59秒

(所感)

「オールスターの時もだいぶニーニュ(?)になりました」「ニーニュ(?)で会いました」なのか分からない

そもそもニーニュではないと思う  本当はなんて言ってるのか分からない  この年のオールスターを見れば分かるのだろうか