秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2010.10.15

【それでは秋山監督にお話伺います】

はーい(被り)

【ナイスゲームでした】

そ(うで)すね、はぁい

勝ってよかったです、ッフ、はぁい(笑い)

【それにしても、なんと言っても和田投手のピッチング光りましたね】

そうですね、あの〜立ち上がりね、え〜…………まぁ1発食らいましたけどもそのあと……ほんと自分らしいね、ピッチング(を)ね、やってくれましたし……ッヴン(咳払い)

え〜球数も多かったんですけどもね、えぇ、9回までちゃんとぉ…投げきってくれましたねはぁい…

【初回取られて以降トータルで見ると打たれたヒットは2本、奪った三振13】

ん〜そうですね、あのぉほんと尻上がりで上がっていったしぃ…ぇ〜……また相手のぉ………打撃陣もね、やっぱ苦手意識……を、ぇ〜出してましたんで…えぇもうこのままいってくれたらと思いましたけども、エエウン、ン"ンッ(咳払い)

【それから今日マスクを被った山崎、逆転のタイムリーもありましたしリードも光りましたね】

そうですねあの〜〜〜〜……ぉ…、まあ、ぁ〜…和田との相性もいいですし…まぁコノ…田上のもね、ほんとに相性はいいんですけども……………

まぁ………え〜…今日山崎の方でいってみようかということで……(高速)まあ打つ方でもね、いいとこで…打ちましたからね、えぇ…よかったですハァイ

【短期決戦またこれで優位に立ちました、さあここからという所ですが、打線も】

そうですね、まぁほんとここからがねぇエノ〜勝負ですし…え〜〜〜……これからも……エヘ(笑い)中継ぎの人達が頑張ってくれる…と思いますしね………もう少し打線の方がね、えぇ活気づいてくれたらと思いますし……

えぇまた明日から…えぇ…気持ちを切り替えて…やっていきたいと思います……はい

【明日以降も素晴らしいゲーム期待しております】

はい…がんばりまぁす…(鬼小声)

【ありがとうございました】

 

総時間:1分37秒

(所感)

うれしそう

穏やかなインタビューだった