秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2011.8.17

【では勝ちました秋山監督です、2-0、2点のリードを守りきっての完封勝利です】

そうですね、あの〜〜先発の和田がね…しっかりやっぱ自分のね……あの〜仕事をしましたしね……うーんいいピッチングだったと思いますねはい……

あとやはり…中継ぎが……ぇ〜森福……ぅ〜ファルケンがね…昨日(に)続…いて…………え〜〜ちゃんと仕事をしたというとこですね〜はぁい…(難所)

【継投のタイミングですが和田投手を7回2アウト、左バッターの坂口投手(選手の間違い?)のところで変えましたが】

そう〜〜〜ですね、球数〜〜…ぅ…もありましたね、しぃ………あの〜〜………………えぇまぁ坂口からね……えぇ〜〜……まあ森福を……行こうというのはありましたけども……はい……………うん(難所)

【打つ方では松中選手の4回の1発、あれが大きかったですね】

ん〜そうですねぇあの〜近藤くんもねぇいいピッチングしてましたんでね、なかなか点が取れない…中で…えぇ1発でね、1点取れたってのは大きかったですね…ただその後でね、なかなか……その〜…追加点というのが取れなかったんでね…………えぇ……え〜〜〜まぁ最後の……カブレラ(?)のね、ぇ〜…ヒットは大きかったと思いますけどもはぁい(難所)

【今日は本当に守る方も打つ方も全てが上手くはまっていったような気がしますけどもいかがですか】

いや〜〜〜できればね、え〜…まぁピッチャーはほんと完封してますしねぇ…あの〜……打つ方も…どんどんどんどんモウ点を取って…欲しいなと思いますけどもね……フフ……(笑い)はい

【明日は大場投手が先発ですが】

んんそうですねずっとあの〜今…大場は調子いいんでね……えぇ……まぁ…自分の仕事をちゃんとやってくれると思います………はい……はい(切り上げ)

【ありがとうございました、秋山監督でした】

(爆速帰宅)

 

総時間:1分49秒

(所感)

かなり難しい

最後にヒットを打ったのが誰なのか分からない   めちゃめちゃめちゃくちゃ譲歩してカブレラか……?と思ったけどかなり怪しい   実際に試合を見て確認した方が早いと思う

インタビュー始まる前になんか言ってるっぽいけどたぶん人間には聞き取れない声量で話している