秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2011.7.29

(入室のち記者の方を見て笑う)

【お願いします】

ぁ〜そうなの?(記者の方を指さして笑う)フ-ン

【それでは秋山監督にお伺いします、素晴らしいゲームでした】

そう(で)すね、はぁい……思いどおりのゲームができたと思いますけどね、はい

【まず先発の山田くんでしたがいかがでしたでしょうか】

そうですね今日はねほんと気持ちがねぇ入ったピッチング……だったなと…いう感じはしますね……えぇ…しっかり腕が触れてましたしぃ…えぇ〜バッターに向かってるね、ぇ〜やはり気持ちがあったと思いますけどもね、はい(難所)

【打線の方では川崎選手が目立っていました】

ン……そうですね、あの〜ほんとにこう少ないチャンスでね、あの〜……点に絡んだ……ヒットを打ってくれましたね、はい

【0.5ゲーム差で迎えた3連戦の初戦をこれで取りましたね】

そうですね、今の…もう…あの〜…直接対決なんでね、えぇ…まぁ初戦を取るのが1番…マ…大事になってくるので………え〜〜取れてよかったと思いますはい

【いよいよ明日はダルビッシュ投手と杉内投手のエース対決ということになります】

え〜〜〜〜〜〜〜〜(大声)そうですね、本当に……ぇ〜〜……もう杉内に頑張って欲しいなと思ってますッフフ(笑い)えぇ

まあなんとかね(真顔)明日も…え〜〜………粘って……勝ちに…結びつければなと思います……ハイ(〆)

【ありがとうございました、秋山監督でした】

(爆速帰宅)

 

総時間:1分34秒

(所感)

最初の下りは何なのか なんか記者とふざけてる?知り合い?とか思ってたらインタビュー始まったら一瞬で虚無った
「杉内に頑張って欲しいなと思ってます…ッフ😂」って急に笑いだしたりしてなんか情緒が謎
記者が山田くん呼びしてて草ァ!