秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2010.10.16

【非常に両方とも点をなかなか取れない状況の中で貴重な1点を守り切りました】

そう〜ですね、あの〜……相手の〜ミスでね、え〜〜…もらった1点ですけどもね(微笑)

え〜〜〜先発のね、あのホールトンがですね、え〜………ほんとにいいピッチング〜……してくれましたんでね……えぇ……

まぁこれで試合が作れたなというのが1番…じゃない(で)すかね、えぇ(超高速)

【そして継投も上手くいきました】

そう(です)ね、ほんとに〜…ぇ〜森福と………まぁ…………え〜…摂津…そしてね、馬原とね、ほんとにこう上手く…シーズンとおんなじようなね…えぇ…調子でイキてくれたんで…よかったと思いますけども…

【いよいよ王手をかけました】

あぁ〜〜〜〜〜〜〜(大声)そうですねぇ、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……まだマァ打線の方にちょっとね、勢いがないんでね(半笑い)

この辺がちょっと気になるところですけども…えぇ……まず明日はね…また…えぇ…気持ちをキ…あの〜ホントニ切り替えてね…え〜勝っていきたいと思います

【一気にいきたいですね】

そうですね、はい、頑張ります

【お疲れ様でした】

はぁいどうも

 

総時間:58秒

(所感)

ついに1分を切る

短すぎない?