秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2010.9.20

【それでは勝ちましたホークス秋山監督にお伺いします】

エ"ッホ(咳き込み)はい

【ナインもそしてファンも最後まで痺れるゲームでした】

あぁ〜〜…(被せ気味)ほんとですね、えぇ〜〜…

やぁ〜〜〜〜…疲れました、えぇ、ほんとねぇ、あの〜〜〜もうほんとチーム一丸となって…やってる…またファンの人達のね、後押しがあって…え〜…この3つね、勝てたと思いますけどもね、はぁい

【絶対に勝たなければいけなかった天王山3連戦、ここを3連勝で勝った意味、非常に大きいですね】

フえぇ、もう…またね、またチャンスが出てきたっていう(ところで)ね、え〜…来ましたんで、えぇ…ぜひともね……なんとか狙いたいですね、はぁい

【3連戦振り返りますと全て逆転勝ち、素晴らしい打線の粘りです】

ほーんとにね、あの〜ここに来て打線がね上がって来ましたしぃ……えぇ〜〜〜……

特にね、中継ぎぃ…のピッチャーがねぇほんとしっかりね、シォ…あの自分の仕事をね、して…き…くれる…のがね、1番おっきいと思いますけどもね、えぇ

あともう間違いなくファンの皆さんのね、後押しって(いう)のが本当に大きいと思います(小声)

【今日は早めの継投ということに踏み切りましたけれども森福、摂津を中心に本当によく投げてくれましたね】

う〜〜〜〜〜〜〜ん……あとはね、もう…ちょっと……間隔空きますんでぇ…まぁうち……はね、まぁやっぱり中継ぎ……のピッチャー連中がね、ほんとにこう…高いレベルで…争ってますんで……えぇ……もう任せるしかないと思って…やってますけどもね…はい

【6回には代打オーティズ、1球で見事期待に応えてくれました】

ほんとですねぇ、え〜〜〜〜もう代打の切り札でね、もうあ(そこ)しかないというところで…ほんとにね期待に応えて…えぇ〜…ほんと打ってくれたと思いますはぁい

【これで西武に0.5ゲーム差、はっきりと優勝を狙える位置についていると思います】

そうねもぉ〜…のこり3試合なんでね、ほんともう一戦一戦がね、ほんとこう…え〜…集中してね、勝っていかなきゃいけないんでぇ…え〜…もうほんと…次の試合をね、また1つ…取るという(ことを)ね…それに集中してね、いきたいと思います

【ありがとうございました、秋山監督でした】

 

 

総時間:1分58秒

(所感)

機嫌がよさそう