秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2010.9.19

【勝ちましたホークス秋山監督です、第2ラウンドも死闘になりました】

あ〜〜〜ほんとね……えぇ………毎日厳しい試合が続きますけどもね、えぇ

【取られては取り、取り返し、粘りがありましたね打線に】

そう(です)ね、あの〜ほんとに昨日の勢い…が…あって………えぇ〜〜〜………その結果だと思いますけどもね、まぁちょっと先発ピッチャーがちょっと頑張って欲しいなというとこ(ろ)が、ありますけども

中継ぎの人達がほんと…しっかりね、仕事をしてくれますんで…まぁたぶんこういう結果になってくるテン…じゃないかと思いますけどもね(超高速ゾーン)

【その先発から中継ぎへのスイッチ、思い切って3回途中でした 決断早かったですね】

ンそうですね、もう……試合数も少ないゼすしね、間隔も空いてますんで………えぇもう早め早めにね……行くしかないんで……はい

【それから打線ですが幻の小久保選手の400号という際どい当たりありました、審判団ビデオ判定もしなかったというちょっと後味の若干悪い部分はありましたけど】

う〜〜ん(被せ)

ス……そうですねぇ………まぁやってモ…欲しかったんですけどもねぇ……まその辺また今後の課題になってくると思いますけども……えぇ…

【打線中軸のベテラン3人にただならぬ気迫を感じます】

そうですねほんとにこう……やる気ね、今年……出してもらってますんでね……えぇ………

え〜〜この勢いでね、まだまだ残り試合ありますんで、行きたいと思います………はぁい

【秋山監督でした】

 

総時間:1分24秒

(所感)

先発と審判団への怒りを感じました(小並)

声大きめで覇気がある…と思う