秋山語リスニング

ムネがフワ〜

2010.9.18

【それでは秋山監督にお話を伺います】

はぁい

【いやしかし最後は小久保選手が決めてくれましたね】

あ〜〜〜……(被せ)
そうですねほんとにね……あそこでよく打ってくれましたね……はぁい…………
ほんと今日はねぇアノ〜しんどい試合だったんでねぇ……えぇ…………………………………………………………………
はい(終わりですという笑顔)

【今日は小久保選手といいますと秋山監督自らが指示を出してという送りバントもありましたがあの場面はどうだったんでしょう】

そう(です)ねもうなんとかね、あの〜〜〜1点でもね……取りたかったんでえぇ…………進めてくれてて……あの〜自分でね、バントしますって話してたんで………えぇ...……………

【松中選手にも本当に貴重な大きな1発が出ました】

そうですね、あの〜〜〜〜〜バッティングではだいぶ昨日からねッあの〜……気合い入れてね…やってましたんで……ええ…期待してましたけど……ほんとに……大き…な…1発だったですねはぁい

【今日勝つと負けるとでは大きな違いがあったと思いますが本当に価値ある一勝でしたね】

いやぁもうほんとですねウチはもうほんとモ…負けらんないんでね、えぇ…もうほんと一戦一戦…………

えぇ〜〜〜〜頑張っていかなきゃいけないんで……えぇ………………
あと〜やっぱりファンの皆さんのね、後押しがすごく…大きいんでね、え〜これを(やっぱ)力にしてね、また頑張っていきたいと思います

【今日の勝ちを繋げる意味で明日に向けて一言お願いします】

(フェードインしてくる爆音若鷹軍団)

いやもう勝つしかないですね……えぇ……もう………頑張ります……はい(帰宅)

【以上秋山監督でした】

 

総時間:1分13秒

(所感)

はい😊で話を押し進めるパワープレイ

目に光がある まだあんまり虚無ってない